死ぬほどきらい

基本ひきこもりの主婦。仕事以外の社会との接点はもちたくない…のに、息子部活の保護者会長をやる羽目に。煩わしいことの数々、保護者間の温度差etc、
それ以上に顧問の最悪な人間性に参ってしまってます。病んでます。引退までの数か月もちません。死ぬほど顧問が嫌いです。
心穏やかにひきこもりたい・・・

好きなにおい

娘「お母さんって特別なにおいはしないんだけど、なんかいいにおいするんだよね。」
褒めてるのかは疑問だが嬉しい。


私も母のにおいが好きだった。
母は結構高級な化粧品を愛用し、上品なにおいがしていた。
自分は何もつけない派だし、肌につける類の物は決まって無香料。
娘が感じ取るにおいはどんなにおいなんだろう。


私も、娘の汗臭いにおいも息子の男子臭(男脂臭?)もたまらなく好きだ。
わざわざ嗅ぎにいくくらい。
ただし中学男子の臭さは他人には相当迷惑なものだ。
今年はロールオンデビューさせた。
伊藤英明のCMの癖は強いが、デオウを塗ったら効果てきめん。
別に臭くていいのにって言いながら毎朝ぬりぬりしていっている。